2018年3月14日
2月末から製作していた「みんなで オン・ステージ」の楽器が完成し、 班ごとに発表会を行いました。 本物さながらのヴァイオリンを作ったり、お弁当用ピックを利用してお琴を作ったりと、 それぞれの工夫が輝いた作品となりました。
closeCLOSE