コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

在校生の卒業式練習

2018年3月14日

2校時に在校生だけで卒業式の練習を行いました。
はじめに、入場曲「威風堂々」の練習をしました。テンポが速くならないように意識して演奏することがポイントです。
次に、門出の言葉の練習をしました。
どの学年も大きな声ではっきりと、リズムよく言うことができていました。
最後に歌の練習をしました。
しっかり口を開けて歌うことができました。
明日は6年生との練習です。
門出の言葉や歌に「6年生ありがとう」という気持ちを込めましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る