2018年3月13日
音楽朝会がありました。卒業式の歌の練習をしました。 まず、「君が代」と校歌を歌いました。 久しぶりに歌ったこともあり、歌詞が聞き取りにくい部分もありました。 各クラスでも練習し、しっかりと歌えるようにしましょう。 次に、「また会う日まで」と「街は光の中に」を歌いました。 歌っていくうちに口を大きく開けて歌えるようになった児童もいましたが、全員がしっかり歌えるようになれば、もっと大きな声になると思います。この2曲も卒業式に向けてしっかり練習しましょう。
closeCLOSE