2018年3月8日
ロング昼休みに児童集会がありました。 今日は「お誕生日リレー」をやりました。 やり方は、誕生月ごとに声を出さずにジェスチャー等でコミュニケーションをとりながら、 1日生まれから順番に並びます。順番に並べたら座ります。 いくつかのグループが、上手に順番に並ぶことができました。 今年度の児童集会は今回で最後ですが、 残り2週間、元気いっぱい、けがをしないように遊びましょう。
closeCLOSE