2018年3月8日
2・3校時に、6の1の調理実習がありました。 お世話になった先生方に、感謝の気持ちを伝えるためにホットケーキを焼きました。 どの班も上手に焼くことができ、先生方に感謝の気持ちを伝えることができました。
closeCLOSE