コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

6の1 調理実習

2018年3月8日

2・3校時に、6の1の調理実習がありました。
お世話になった先生方に、感謝の気持ちを伝えるためにホットケーキを焼きました。
どの班も上手に焼くことができ、先生方に感謝の気持ちを伝えることができました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る