コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

6年生 国語

2017年10月19日

6年生は今、「きつねの窓」という単元を勉強しています。
今日は自分なりに「きつねの窓」を解釈して、それについて発表したり、物語を要約したりしました。
同じ物語でも、一人ひとり感じ方の違いがあり、自分と違う多様な考えに触れる良い機会になりました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る