2017年10月18日
今週から、ジョギングタイムが始まりました。 月曜日、水曜日、金曜日の「なかよしタイム」の時間に、低学年は表グランドで、 中・高学年は第2グランドで、5分間走ります。 月曜日は、雨のため2年生と5年生が体育館でジョギングを行いました。 11月にある持久走大会に向けて、がんばっていきましょう。
closeCLOSE