2017年10月17日
今日は児童朝会がありました。今回の担当は、生活委員会です。 クラスごとに考えた、人権標語の発表をしました。 各クラスみんなで声をそろえて、元気よく発表することができました。
6年生の人権標語を紹介します。 6年1組「ふみだして 悲しい顔も 消せるはず」 6年2組「心の雨 かさを差し出し 笑顔の虹」 6年3組「支えあい みんなで作る 笑顔の輪」
closeCLOSE