コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

3年生 図工

2017年10月18日

いま3年生の図工では「のこぎりひいて、ぎこぎこぎこ」をやっています。
木をのこぎりで切り、ボンドで組み立てるという工作です。
はじめて「のこぎり」を使うので緊張している児童も多かったのですが、コツをつかむと手早く切れるようになってきました。
作品の完成には、まだ時間がかかりそうですが、素敵な作品になるように頑張りましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る