2016年11月21日
高学年の授業参観・懇談会が行われました。どのクラスの子どもたちも真剣なまなざしで授業に集中していました。二学期最後の授業参観は、充実した45分間になったようです。 その後の懇談会にも、大勢の保護者の方々にご参加いただきました。ありがとうございました。学校の様子や、ご家庭の様子などを情報交換し合う良い機会になりました。
closeCLOSE