2019年3月25日
気持ちの良い晴天の中、厳粛な雰囲気で盛大に卒業式が行われました。 体育館の中は、在校生の「おめでとう」の気持ちと、 卒業生の「ありがとう」の気持ちで、満たされていました。 卒業生はたくさんの「おめでとう」のシャワーを浴びながら、 笑顔で卒業することができました。 在校生は、卒業生の想いをしっかりと受け止めて、 明日の修了式に臨みます。
closeCLOSE