コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

サタスタ

2018年5月19日

今年度1回目の「土曜学習会 サタデースタディー」が行われました。
対象学年は4,5,6年生です。
1コマ目は宿題や自学に、2コマ目は漢字検定や学力テストの問題、おもしろ算数問題に取り組みました。
みんな集中して取り組むことができました。
ボランティアの方々にも参加いただき、わからないところを教えてもらうことができました。
次回は、6月30日に実施予定です。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る