2018年3月14日
3・4校時に、オリンピックに出場経験もある加藤明美選手が来校し ホッケーを教えてくださいました。 3校時は、外で加藤選手とホッケーの体験をしました。 4校時は、かしの木の教室で加藤選手が、ホッケーを始めたきっかけや今の夢についてなど たくさんのお話をしてくれました。 加藤選手の夢は、多くの子どもたちにホッケーについて知ってもらい、 ホッケーを広めていくことだそうです。 この機会に、ホッケーについて調べてみてください。
加藤選手、ありがとうございました。
closeCLOSE