コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

3-2 図工

2018年3月14日

2月末から製作していた「みんなで オン・ステージ」の楽器が完成し、
班ごとに発表会を行いました。
本物さながらのヴァイオリンを作ったり、お弁当用ピックを利用してお琴を作ったりと、
それぞれの工夫が輝いた作品となりました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る