2018年3月9日
6校時に5-1で「ありがとうの会」がありました。 5-1のキャラクターの発表があったり、みんなで思い出カルタをやったり、 自分たちで考えたクイズを出し合ったりと、とても楽しい会になりました。 また、代表の児童が招待した先生方に感謝の気持ちを伝えました。 あと2週間、5-1の思い出をたくさん作りましょう。
closeCLOSE