コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

5-1 ありがとうの会

2018年3月9日

6校時に5-1で「ありがとうの会」がありました。
5-1のキャラクターの発表があったり、みんなで思い出カルタをやったり、
自分たちで考えたクイズを出し合ったりと、とても楽しい会になりました。
また、代表の児童が招待した先生方に感謝の気持ちを伝えました。
あと2週間、5-1の思い出をたくさん作りましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る