コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

4-1 書写

2018年3月9日

5校時の書写で、今年度最後の習字をやりました。
「これから頑張りたいこと」をテーマに書きました。
もうすぐ5年生になります。
今回のテーマ「これから頑張りたいこと」を忘れずに、
横小のサブリーダーとして頑張りましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る