2018年3月9日
5校時の書写で、今年度最後の習字をやりました。 「これから頑張りたいこと」をテーマに書きました。 もうすぐ5年生になります。 今回のテーマ「これから頑張りたいこと」を忘れずに、 横小のサブリーダーとして頑張りましょう。
closeCLOSE