コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

6の3 調理実習

2018年3月6日

3・4校時に、6の3の調理実習が行われました。
6年間の感謝の気持ちを込めて、ホットケーキを焼きました。
先生方にも、しっかりと感謝の気持ちを伝えることができましたね。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る