コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

お世話になりましたの会

2018年3月6日

今日の朝、縦割り班でお世話になりましたの会を行いました。
1年間、縦割り班の班長・副班長として頑張ってくれた6年生に感謝の気持ちを伝えました。
3年生からは、似顔絵のプレゼントが送られました。
最後に握手をして、お世話になりましたの会は終わりました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る