2017年11月2日
6年生は今、図工の時間に「窓の向こうには、、、」という単元の学習をしています。 児童は、自分で窓の形を考え、そこから見える非現実の世界を絵に表しています。 児童の柔軟なひらめきにより、個性豊かな作品が仕上がっています。 11月22日の授業参観の際には、廊下に掲示する予定なので、ぜひご覧ください!
closeCLOSE