2017年10月19日
6年生は今、「きつねの窓」という単元を勉強しています。 今日は自分なりに「きつねの窓」を解釈して、それについて発表したり、物語を要約したりしました。 同じ物語でも、一人ひとり感じ方の違いがあり、自分と違う多様な考えに触れる良い機会になりました。
closeCLOSE