コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

ジョギングタイム

2017年10月18日

今週から、ジョギングタイムが始まりました。
月曜日、水曜日、金曜日の「なかよしタイム」の時間に、低学年は表グランドで、
中・高学年は第2グランドで、5分間走ります。
月曜日は、雨のため2年生と5年生が体育館でジョギングを行いました。
11月にある持久走大会に向けて、がんばっていきましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る