2017年9月13日
1時間目に、3回目の全体練習がありました。 今日の全体練習では、大玉送りの隊形から秩父音頭の隊形に、秩父音頭の隊形から閉会式の隊形に 本番と同じように移動して練習しました。 閉会式は、成績発表・校歌など本番と同じように通して練習を行いました。 その後には、開会式の練習もしました。 とても暑い中、みんなよく頑張っていました。 明日も1時間目に全体練習があります。運動会前最後の全体練習です。暑さに負けず頑張りましょう。
closeCLOSE