2022年7月5日
6月28日(火)に民生児童委員のみなさんと学校関係者の協議会がありました。学校の現状について民生児童委員さんにお知らせしたり、様々な情報を共有したりすることのできた有意義な時間となりました。これからも連携を深めながら子どもたちが笑顔で学校生活を送れるようにしていきます。
closeCLOSE