コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

今年度の菊づくりがスタートしました。

2022年7月5日

7月4日(月)に菊名人の方が10名来校してくださり、栽培委員会の子どもたちに菊の苗の植え方を教えてくださいました。様々な種類・色の美しい花を想像しながら約50鉢植えました。
これから栽培委員会と放課後子ども教室の子どもたちで大切に育て、秋の展覧会に出品予定です。
どんな美しい花が咲くか、今から楽しみです。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る