2022年6月17日
6月16日(木)の朝の時間に3年生の詩の発表がありました。 金子みすゞさんの「わたしと小鳥とすずと」を3年生一人一人が自分らしさを発揮しながらとても素敵に暗唱していました。 3年生の「みんなちがって みんないい」が伝わってきました。
closeCLOSE