2022年4月18日
暖かな春の日差しの差し込む体育館で4月11日(月)に令和4年度 横瀬小学校の入学式がありました。 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、様々な制約がかかってしまいましたが、 6年生の代表児童が新入生に歓迎の言葉をプレゼントしました。 在校生みんなの気持ちが新一年生に伝わる、心温まる素敵な式となりました。
横瀬小学校は新入生46名を迎え全校329名で令和4年度をスタートしました。 新一年生が毎日笑顔で元気に学校生活を送れるように 職員一同、子どもたちと力を合わせて頑張っていきます。
closeCLOSE