2021年11月15日
11月12日、5年生が待ちに待った名栗げんきプラザでの「体験学習」に行ってきました。 西川材を使ってのスプーンづくりやプラネタリウムでの星座の学習、広い敷地を駆け回ったフィールドワークなど、楽しみながら多くのことを学んできました。 工作で使ったものの片づけや掃除を率先して行うなど、高学年としての自覚がうかがえる態度で学習を終えることができました。
closeCLOSE