2020年10月22日
10月12日(月)、7月から菊の栽培をご指導・ご支援頂いている菊愛好会の皆様が来校しました。今回は、菊の輪台取付作業をしていただきました。ありがとうございました。環境委員が植え付けした菊が、体育館入口横でもうすぐ咲きそうです。
closeCLOSE