2020年10月22日
10月19日(月)から、昨年まで横瀬中学校に勤務されていた引間仁生先生が学習指導員として着任されました。 3年生からは「あっ! 引間先生だ! 懐かしい!」などという声が聞かれました。 1年生の学習を中心にご指導いただくことになります。
closeCLOSE