2020年7月3日
来週から部活動が停止となるいわゆるテスト期間(アウトメディアチャレンジ週間)に入ります。そこで自主学習(家庭学習)について改めて確認します。 ・テストは基本的に授業内容から出題されます。授業の復習をよく行ってください。 ・ワークブック等で、問題演習をよく行ってください。一度で終わりにせず、何回も解き直してください。 ・ 計画を基に集中して学習に取り組んでください。
5月下旬の学習登校日に「自主学習の手引き」を配付してあります(下記に画像あり)ので、詳細はそちらをご覧ください。
closeCLOSE