2020年6月30日
新型コロナウイルスの影響で活動期間が短くなっていた3年生ですが、ついに部活動最終日を 迎えることとなりました。
3年生には様々な思いがあるとは思いますが、部活動最終日、しかもあいにくの雨模様… でも、一生懸命に楽しそうに、そして名残惜しそうに活動している3年生の姿が印象的でした。
3年生のみなさん、部活動、お疲れ様でした。
これからは気持ちを切り替えて【受検生】として頑張っていきましょう!
closeCLOSE