2025年5月28日
本日、3回目の運動会練習を行いました。 開会式から閉会式まで通して練習があり、全校種目や秩父音頭の練習も行いました。 団長からも、「本番、頑張りましょう。」という想いのこもった挨拶がありました。 どちらの組も、素敵な思い出として心に残る運動会になるよう、全力で行い、力を合わせて頑張りましょう。
closeCLOSE