2023年10月5日
オンラインを活用して、島根県の小学校と横瀬小学校の4年生が交流会を行いました。 自己紹介をしたり、〇✕クイズをしたりと、とても盛り上がって交流することができ子どもたちの表情も キラキラしていました! 今後は、お互いの地域を紹介し合うなどの交流が予定されています。次回も楽しみです!
closeCLOSE