2022年6月13日
6月2・3日に6年生が修学旅行に行ってきました。 3年ぶりの泊りでの修学旅行に、6年生全員が参加することができました。 1日目は、新江ノ島水族館でイルカのショーを見たり、大きな大仏を見て驚いたり、小町通りでお土産をたくさん買ったりしました。 2日目は、朝の海を散歩したり、小田原城の天守から小田原の街を眺めたり、海賊船に乗ってさわやかな風を感じたり、地球博物館で少し勉強したりし、2日間楽しく過ごすことができました。 子どもたちの心の深く刻まれた素晴らしい思い出になったことと思います。
closeCLOSE