2022年4月26日
本日、全校朝会がありました。 学校目標の一つである「かしこい子」について、お話がありました。 「かしこい子」とは、勉強ができることもそうですが、友だちと上手に仲良くすることも 「かしこい子」であることのお話がありました。 横瀬小学校のみなさんが、校長先生のお話しする「かしこい子」目指して、 毎日を大切に過ごせると良いですね。
closeCLOSE