2022年2月1日
本日、児童朝会がリモートで行われました。 校長先生からは、「節分」についてのお話がありました。 冬から春に向けての準備として、自分の弱いところを追い払い、幸せを呼びこむ節分。 新しい学年を迎える春まで2か月をきりました。 豆まきをしながら、自分のことを振り返る時間がもてると良いですね。
closeCLOSE