コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

全校朝会

2022年2月1日

本日、児童朝会がリモートで行われました。
校長先生からは、「節分」についてのお話がありました。
冬から春に向けての準備として、自分の弱いところを追い払い、幸せを呼びこむ節分。
新しい学年を迎える春まで2か月をきりました。
豆まきをしながら、自分のことを振り返る時間がもてると良いですね。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る