2021年7月20日
本日、1学期終業式が行われました。 70日あった1学期。 代表児童の二人が、1学期に頑張ったこと、これから頑張りたいことを発表してくれました。 明日から、長い夏休みになります。 校長先生からも、児童会からも、高島先生からも、安全に気を付けて楽しい夏休みを過ごすように 話がありました。 2学期には、元気な皆さんに会えることを楽しみにしています。 生活リズムを大切にして、たくさんのことを学んで笑顔になれる夏休みを過ごしてください。
closeCLOSE