2020年10月15日
今年度初めての縦割り班遊びが行われました。 6年生が中心になって計画を立て、おにごっこやドッジボールなどの遊びを考えてくれました。 初めの会では少し緊張しながらも、大きな声で自己紹介ができていました。 校庭を走り回る子どもたちの表情はどの子も笑顔で、縦割り班での活動を楽しんでいました。
closeCLOSE