コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

縦割り班遊び

2020年10月15日

今年度初めての縦割り班遊びが行われました。
6年生が中心になって計画を立て、おにごっこやドッジボールなどの遊びを考えてくれました。
初めの会では少し緊張しながらも、大きな声で自己紹介ができていました。
校庭を走り回る子どもたちの表情はどの子も笑顔で、縦割り班での活動を楽しんでいました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る