コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

学年朝会・大縄練習

2020年9月1日

1年生2年生6年生の学年朝会がありました。
1年生は、「登下校のしかたについて」
2年生は、「運動会に向けて」
6年生は、「最高学年としての心構え」について話がありました。
生徒指導主任の先生からも生活の仕方についてのお話がありました。
6年生は、運動会に向けて各学年に大縄の跳び方を教えてくれています。
低学年の後ろについて縄へ入るタイミングを教えてくれたり、中学年と一緒に跳んだり・・・。
6年生が充実した大縄の練習時間にしてくれています。
今年度は色々と制限された中での運動会になりますが、6年生は最高学年として試行錯誤して在校生と運動会を創り上げようとしてくれています。

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る