2019年10月3日
秩父の各小学校の代表が集まる中、6年生が、横瀬小の代表として堂々と戦ってきました。
子どもたちは、一学期から長なわとびの練習をしたり、運動会後に放課後練習をしたり、精一杯努力してきました。その結果、練習の成果を発揮し、多くの児童が入賞することができました。
また、全員で行った集団走や応援は、会場の中でも一際存在感を放ち、横瀬小の代表として大変立派でした。6年生、お疲れ様でした!
closeCLOSE