コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

6年生 仲良し体育祭

2019年10月3日

秩父の各小学校の代表が集まる中、6年生が、横瀬小の代表として堂々と戦ってきました。

子どもたちは、一学期から長なわとびの練習をしたり、運動会後に放課後練習をしたり、精一杯努力してきました。その結果、練習の成果を発揮し、多くの児童が入賞することができました。

また、全員で行った集団走や応援は、会場の中でも一際存在感を放ち、横瀬小の代表として大変立派でした。6年生、お疲れ様でした!

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る