2019年9月30日
今日の全校朝会は、校長先生からのお話と仲よし体育祭の壮行会でした。 校長先生からは「小さなガッツポーズを積み重ねる」、つまり 10月はいろいろな学校行事があるので、一つ一つの学校行事を成功させて たくさんのガッツポーズを積み重ねていこうというお話しでした。 校長先生のお話の後に、仲よし体育祭の壮行会がありました。 6年生からは決意表明をしてもらい、在校生からは6年生へエールが送られました。 本番も近いので、怪我や体調管理に気をつけて練習を行いましょう。
closeCLOSE