コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

全校朝会(仲よし体育祭 壮行会)

2019年9月30日

今日の全校朝会は、校長先生からのお話と仲よし体育祭の壮行会でした。
校長先生からは「小さなガッツポーズを積み重ねる」、つまり
10月はいろいろな学校行事があるので、一つ一つの学校行事を成功させて
たくさんのガッツポーズを積み重ねていこうというお話しでした。
校長先生のお話の後に、仲よし体育祭の壮行会がありました。
6年生からは決意表明をしてもらい、在校生からは6年生へエールが送られました。
本番も近いので、怪我や体調管理に気をつけて練習を行いましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る