2019年4月8日
始業式の日は一斉下校でした。 安全安心ボランティアの方々の紹介もありました。 横瀬小学校のみんなが安全に登下校ができるように見守ってくださっています。 ボランティアの方に会った時には元気よく挨拶をしましょう。
closeCLOSE