コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

高学年 授業参観・懇談会

2019年2月21日

高学年の授業参観がありました。
5年1組は、理科で振り子の実験をやり、5年2組は、家庭科でリンゴの皮むきをやりました。
6年生は、1組と2組合同で、体育館で感謝の会を行いました。
お忙しい中、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る