コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

3年生 書写

2019年1月29日

6校時の書写で、習字をやりました。
今回は「ビル」の2文字を書きました。
次回は半紙に書きます。
今日学習した、書き順やおれ・まがりの筆使いに気を付けて書きましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る