コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

3-1 習字

2018年10月12日

先週に引き続き「力」という字を書きました。
「おれやはねの筆使いに気を付けて書こう」というめあてを持って取り組みました。
だんだんと筆の扱いに慣れてきて、1学期のころと比べると上手に書けるようになってきました。
次回は、小筆の使い方と名前の練習をします。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る