2018年9月19日
全体練習がありました。 全校種目から閉会式までの練習を行いました。 全校種目の「大玉送り」は、良い勝負でとても盛り上がりました。 秩父音頭では、太鼓や歌い手の生演奏での練習でした。 閉会式では、得点発表の練習や、かしのき体操の練習を行いました。 最後に、赤組と青組に分かれて行った応援練習も、両組とも気合十分でした。 運動会本番まであと数日と迫ってきました。 一人一人の心に残る良い運動会となるよう、ここからの練習も全力で頑張りましょう。
closeCLOSE