2018年9月11日
音楽朝会がありました。 「運動会のうた」と「校歌」を練習しました。 体をほぐして・・・いざ!「運動会のうた」から練習です。 今年度は昨年度と異なり、1番と2番は、赤組と青組で歌い合いをします。 「運動会のうた」も「校歌」も、堂々とした指揮者とリズミカルに演奏する伴奏者を中心に、元気よく歌うことができました。 学年の練習も、いよいよ外での練習が目立ってくるようになりました。 体調管理を上手にしながら、本番までの練習を頑張りましょう。
closeCLOSE