2018年9月5日
本日、2回目の除草作業を行いました。 今日の除草は、雨あがりでもあり草も取りやすく、児童の除草作業もはかどっていました。 各学年とも運動会当日めざして、毎日の練習を頑張っています。
closeCLOSE