2018年8月31日
昼休みから5校時にかけて、防災訓練を行いました。 校長先生からは、おしゃべりをしながら避難している児童が少なく、 真剣に取り組むことができているとの講評をいただきました。 9月1日は、「防災の日」です。 安全な生活を送るためにどうしたらよいかを家族で話し合ってみてください。
closeCLOSE