2018年8月30日
本日、全校除草作業がありました。 9月には運動会を控え、各学年ともに運動会の練習も始まってきました。 横瀬小学校の全児童が気持ちよく運動会に参加できるよう、除草を行いました。 一人一人の思い出に残る運動会となるよう、みんなで環境を整えていくことも大切ですね。
closeCLOSE